人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけおめ!
まだ1月だから恥ずかしくなんかないもん!!

ないもんったらないもん!!!!




ええ、ペットイベントで突っ走りすぎて若干燃え尽きておりました。
あと年明けからリアルが忙しくてね・・・


ペットイベントですが、結局ランダムミックスも使って22進化行いました。
ブルジョア離乳食も22セット、300個で6600個。また移動させてくんのが正直めんどいです。
プチレアにはそこそこなりまくったけど、ドリアードドライアードには1匹もならんかったです。
ガーダー欲しかったけどここはまぁ次回頑張る。


あと近況といえばアレかなぁ。
ギルドでアルカ行く予定に合わせて手持ちのとりたま鑑定しまくり、ダメ減4%が付いたヤツをとりあえず4次までと思って育てたらチビドラになりました

・・・ダメ減4%付いた青龍とか価値どえりゃぁなっつってんがーこれ。
まぁならんだろうけど。

ただ予定からいきなりペットミックス1つ用意しなくてよくなったのは有難い。

で、こいつを装備したらゴリアテカカシにほぼ必中になったので、餌集めに叩いたりしてるそんな毎日でございます。




いやー、2月上旬いっぱいまでリアル忙しくて、動かす時間が無いのよのさ。
それが終わったら春休みなんだがね、その春休みが終わるといよいよゲームしてる時間もなくなるライフスタイルが待っている・・・
by telepathistism | 2012-01-28 15:49 | 雑記
<< ここ半年の 種祭り >>