人気ブログランキング | 話題のタグを見る
種祭り
種系育ててます。


オープンβ中のペット実装直後の大フィーバー以来じゃないかってくらい種系育ててます。

色違いだけど。


で、あの後結局紫の芽を12匹まで増産し、イベント終了までちょうど15日だからと虎の子のペットかばん15日をぶち込み、まるまるもりもり育てております。
予定としては、

紫の芽12匹

イエローカボチャ12匹 ←いまこのへん

闇カボチャ12匹

紫大カボチャ12匹

ランダムミックス6回

4次6匹

5次6匹

ランダムミックス1~2回

で5次進化20回を予定。マゾい。

手紙集めついでに餌集めに剣聖でダークウィザード狩ろうとしたら、間違って金袋1日使っちゃったりね。
手紙は20通くらい出たけどレアは微妙だた。
手紙アイテムの熱情が尽きるというまさかの事態も。狩人で慌てて狩りに行く始末。


あとイベント内容で気になってたところをいくつか問い合わせたら、予想より前向きな返信が来たので言質取った証拠として晒す。
本文そのままはダメとかあった気がするから要点だけ。

・5次進化してれば売り払ってもミックスで消えててもブルジョア離乳食は配布対象
・上記の場合、ガーダーやレアにアップグレードのは非対象
・ブルジョア離乳食は龍鯖、朱雀鯖でそれぞれもらえる(1アカウント600こまでもらえる)
・ガーダーは1アカウント何個でも

ひとつめとみっつめが嬉しい。
捨て垢10個も用意しなくていいから

メイン垢でガーダー狙えたらいいけど、まぁ離乳食狙い優先だなー
by telepathistism | 2011-12-21 18:45 | 雑記
<< あけおめ! 2011年も残すところ >>