人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月なんてなかったよ!
うわぁ1ヶ月空いてしまった。


8月入ったらバイトがお盆営業準備

お盆大盛況

再試験の勉強

8月31日に再試験

やっと夏休みが始まった ←いまここ

週明けから学校


1.5倍なので短時間でもちょくちょく狩りは行ってます。
まぁほとんど騎士でギアか、狩人で手紙素材の英雄ピヨに。


あーあと8月頭にギルドのみんなでメイン剣聖ティファクエやってきました!
名声4万くらいもらった!
次の称号まであと20万弱!




orz



しかしクターイベントの残念っぷりがげふんげふん。
イベント前からイベントアイテムドロップさせて期待持たせてただけに、この落差は・・・ねぇ?
余所とのコラボだから盛り上げたかったのはわかるけど、ここの運営はもうちょっと営業に有能な人材を入れた方がいい。


まぁとりあえずまだまだ1.5倍だし頑張って狩るぞー!

・・・え?
夏休みあと3日しかないってどういうこと?(
by telepathistism | 2011-09-02 14:36 | 雑記
<< 2011年も残すところ 100万の >>