人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テンションダウン
進級できなかったorz

潜って再試とかに臨みましたがすべて無駄だったようです。合掌。



とりあえずまたギルド倉庫がいっぱいになってきたのでG化。

テンションダウン_d0109063_1425299.jpg


テンションダウン_d0109063_1431917.jpg



おけ。

しかし油断してると釣れた水晶全部露店で売り出してしまう。
今回はぎりぎり3個あったけど、買い取るのも馬鹿らしいしなぁ。


んで次のXG化に向けて。

・脚DG+8 → XG
費用:約136M
最低%:6.25%
必要%:93.75%
PD:6.75% - 10P
1P:0.675%
必要P:93.75÷0.675=138.88 → 139P

さすがにレベル高ぇ・・・
180防具+7を2つと+6を3つか。もうPDが使えない・・・



そして進級出来なかったせいで9月ぐらいまで人生で一番暇な予感。
よっしレイクエキャラ育てるか!

あ、1匹中途に育ってた半極魔法士はやっと90歳に。
レインボーは火石でした、おけ!
by telepathistism | 2009-03-11 01:50 | 武辰
<< 中ボス らじー >>