人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさー
やっべ、1ヶ月も更新止めてた。
学祭と試験にかこつけてサボりすぎたようはー。


まぁ、上記理由でほっとんどプレイできてないんすけどね。
近況。
マイスター:180超えた。アルカネスに寄生虫プレイしに行ったら公爵イヤリングOP攻撃+12とかゲットしてウハウハ。まだ試してないけどコレでたぶんティファ翼でもギアが多重3確。
魔法士:110に。相変わらず地下墓地でヤミを狩る。ガーダー有ると行きやすいから今の内に狩りまくりたい。
騎士:85ぐらい。87になったらグラGが装備できるのでそれまでさっきゅんでG6狙う。グラ装備したらTNTでG7狙う。

剣聖:釣りマスターレベルリミットブレイク。ハニー・・・(つД`)


合間にぼちぼち狩ってはいたんだけど、最近はレアドロップがとんと無い。
とりあえず今欲しいのはG6、属性石(特に木、光)、ラジエル、スパイクorティルベ、魔法士用マリ翼、ニワトリ上帝
いやほら、マイスターと剣聖で龍付け替えめんどいやん。したら上帝剣聖に付けて廃OP出るまでマヤ破産とかでもおk!とかね。
上記の通り、マイスターでのギア狩りが良い感じに多重3発確殺。でもそれは龍あってのこと。バルにしてもOP都合で攻撃力70近く減るからな、レベルアップだけでまかなおうとしたら200超える。別に良いけど。
ちゅーかダメ増のあるペット、龍とバルしか持ってないからなぁ、むかしぴったりオークションで当てたバル残しておけば良かった。最近のバル高騰で超涙目。

あとこう、G化しないから最近またルビーが倉庫から溢れ気味。
G6ひとつあるんだからこないだの生産市でもえぽDGにしときゃよかったなぁ!

あと趣味装備用ギル庫からも装備溢れ気味。
ハロウィン装備どないしよ・・・



いただきますた (。>x<)ゝ
by telepathistism | 2008-10-28 23:38 | 鍛冶師日記
<< G7 ぽG >>