人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青水晶
メンテで入ってたよーヽ(´ー`)ノ

鑑定したら一発で攻撃速度6付いたので、まぁGMコイン30枚分の価値はあったかな、と。
んで魔法士に持たせて記念撮影とか思ってたら、


こいつ転職してNEEEEEEEEEEEEE!!!

職業アレで装備できんとかどんなマゾプレイだ。
転職作業が終わったら写真撮って載せたいです。


あと週末中にこいつをG化してやりたいんだが、ドロップ2倍1週間を使ってなお補助用DD防具が落ちてこないとかもうね。16Mとか出して買うのもやだしなぁ。
一応G化はDGで止める予定。
補助160ポイントに何百Mか使ってまでダメ増5%上げる価値を見いだせなかった・・・
G13だと+7で止めないとダメってのがつらいねー





攻撃速度予定試算
武器 25+6
防具 3+1+15
アクセ ハピ羽10
ペット 朱雀10
コス 17+15

合計102(+スピードエイド15)

あともうすぐウェディング脚が手にはいるからそれで111かな。
水かきテキトーにマルコしてG化してやってもいいかなぁ・・・
良OPメイド胴だけでも早く欲しい。
by telepathistism | 2010-09-09 21:47 | 魔法士日記
<< 狩人 結局 >>